//とりあえず作ってみました。

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*お金のやり繰り [#rda3d64e]
家族の健康状態を様子見しつつ、食費と暖房費を交互に削るのが基本。~
お金が得られるイベント(狙撃を成功させる、姪を迎え入れる等)は大事にしたい。
*住居のアップグレード [#t22e6fa4]
classが上がることによる恩恵はなし?見ての通り出費が増える一方なので、class8安定か。~
アップグレード後もclass8に戻ることは可能(条件?)で、購入費も払い戻される(75%?)
|CENTER:等級|CENTER:住居費|CENTER:暖房費|CENTER:購入費|CENTER:備考|
|class8|20|10|-|Day5から住居費が25に値上がりする|
|class7|30|10|100||
|class6|40|5|~||
|class5|50|0|~|実績解放の条件|
*ブースを訪れた人数の確認[#s0fb9796]
録音記録装置の下に、審査室を訪れた人数が小さくカウントされている。~
ただし上司のおっさん等もカウントするので、必ずしも数字=書類チェックした人数ではない。~
''日別の解説ページにおける”〜人目”は、この数字に準拠しているので注意。''
*ターゲット以外を毒殺すると… [#g59db094]
Day20でEZICから特定人物を毒殺する為に渡される毒薬の粉末の包みであるが、~
実はターゲット以外にも使用可能であり、毒殺する事が出来る。~
毒殺した時点でその日の業務は終了になる。~
入国を許可した場合は、ターゲット殺害同様に通路で倒れ、兵士1人が巻添えになる。~
入国を拒否した場合、退出通路の途中で倒れて入国希望者2人が巻添えになる。~
なお、パスポートに毒薬を付着させた状態で拘束した場合は何も起こらない。
*壁に駆け寄る人々を撃つと… [#m06a9ae5]
Day31の壁崩壊後に人々がワラワラと駆け寄ってくるが、彼らを撃つと~
他のエンディングの条件を満たしていてもきっちり連行される。
*尋問がめんどくさい [#z8706611]
最初の頃は期限切れの書類、怪しい人物をちゃんと確認する方法がない場合~
目で見つけた瞬間拒否のスタンプだけを押して帰すことが出来る~
後半はちゃんと質問しなければいけないし、性別がおかしいとちゃんとレントゲンを取るので~
本当に時間がかかるようになってくる
*時間の進む早さ [#tb4d78c3]
ゲーム内の1hにかかる時間は、日数が経過するにつれて以下の様に変化する。
--Day1   15s
--Day2   20s
--Day3   30s
--Day4~12 35s
--Day13~ 40s
*目的と滞在期間 [#id080a53]
この二つは、許可証の記述と異なっていることを指摘すると~
(恐らく確実に)書類が正しいと修正してくる。返答を待つ必要はない。
*壁掛けの利用 [#a637e4ed]
適当に引っ掛けておいてもよいが、170僂160冓佞蠅離薀ぅ鵑帽腓錣擦毒枌屬垢襪~
入って来た人の身長の見当がすぐにつく。台詞で左側の数字が見えない時も多いので地味に役に立つ・・・かも。
*引き出しの開け方 [#ff03f988]
Day24に使用可能になるパスポート押収の為の引き出しは、パスポートをドラッグしたまま近付ければ開く。~
いちいち取っ手をクリックせずどんどん放り込もう。



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*コメント [#udcdefe6]
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